トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

お酒に弱いのにお酒好き。

オープン一周年記念入会金無料&道着プレゼントキャンペーン実施中!!

残り1名様!!

 

横浜駅きた西口徒歩5分!!
トライフォース横浜のホームページこちらです。

お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

 

昨日は練習後にみんなでスラッシュゾーンに行ってきました。 

 

 f:id:triforceyokohama:20171228180051j:image

 

洗濯などの最低限の事務仕事を終えてからではないと行けないので

どんなに早くても23時はは確実に回ってしまうのですが、

最近は24時までオープンしているので

なんとか一杯引っ掛けることが可能になっています。

 

私の場合、

どんなに頑張っても二杯が限度、

お店が閉まるのも終電前なので

「健全に飲める良いお店」だと勝手に思っています(笑

 

お酒は好きですがそんなに飲めない、

というのは意外と悪くないなと最近思うようになりました。

 

沢山飲める(飲まないと酔えない)人はお金がいくらあっても足りないでしょうし、

沢山飲むだけにお酒の上での失敗も多くあるのかな、と。

 

昔はお酒が強い人が羨ましかったのですが、

あれはなんだったのか。。。(汗

 

ま、若い頃はよく分からない事に憧れるものですよね。。。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。

無料体験についてこちらを参考にしてみて下さい。