トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

ちゃんといます。

入会金無料または道着プレゼントキャンペーン実施中!!

残り2名様!!

 

横浜駅きた西口徒歩5分!!
トライフォース横浜のホームページこちらです。

お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

先日、昔から私の武術のプライベートレッスンを受けて下さっている方から

 

「英元さん、道場大丈夫ですか?

いつもブログに2〜3人の写真しか上がってないから心配してるんですよ、実は。」

 

 という衝撃の励まし(?)を頂きました(笑

 

 f:id:triforceyokohama:20180125183417j:image

 

大丈夫です、ちゃんと会員さんは来て下さってます!!(涙

 

なんかいつも似た感じの写真にしかならないので

なるべくスパーリングしている1〜2組のアップを撮るようにしていたのですが

それはそれで人数が少なく見えてしまっていたようです。

 

f:id:triforceyokohama:20180125183733j:image

 

最近は10〜12人くらい集まる日もチラホラ出てきています。

 

クラス内だけのスパーリングで物足りない人は

オープンマットでもガンガンやって下さい。

 

寒いので身体をしっかり温めて、

怪我だけは注意して下さいね。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。

無料体験についてこちらを参考にしてみて下さい。