トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

酸っぱ辛いラーメン。

春の入会金無料キャンペーン実施中!!

残り6名様!!

 

横浜駅きた西口徒歩5分!!

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験実施中。

お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

 

台湾から帰国した國定さんと、

久し振りに昼クラス後の食べ歩きをしました。

 

今日は原点の反町に戻り

「ラーメン星印」の酸っぱ辛いラーメンを。

 

f:id:triforceyokohama:20180411175435j:image

 

このお店は醤油ラーメンが美味しすぎて、

保守派な僕はついつい同じ物を食べ続けてしまうのですが 

Twitterで最近味のリニューアルをしたという事で先週に醤油ラーメンを攻めていました。

 

f:id:triforceyokohama:20180411175613j:image

 

そして間が余り空いていないので

今日は僕らしくないのですが冒険をしてみることにしました。

 

結果的にどちらも最高に美味しかったです。

 

リニューアルされたのがハッキリと分かる具はチャーシューでしたが、2種類とも美味でした。

 

辛いと言っても僕が美味しく食べられる程度の辛さなので

世間的には普通の辛さよりやや弱めかも知れません。

スープが美味すぎて飲み干しそうになりましたが我慢しました。

 

 

今回はたまたま先週いけたので冒険してしまいましたが、

基本的には今後も保守的に醤油ラーメンを注文し続ける事になりそうです。

 

因みに國定さんは「今度は塩だな」と仰っていました。

探究心の塊です。

 

反町で僕がイチオシのラーメン屋さんです。

是非。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。