トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

ヒーロー。

横浜駅きた西口徒歩5分!!

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験実施中。

お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

昨日はお休みを頂いて五反田で行われていたウルトラマンとの握手会に家族総出で出掛けました。

 

f:id:triforceyokohama:20181124132219j:image


息子は憧れのウルトラマンに会えて大興奮。

握手の時は呆然自失でした(笑

 


ウルトラマンの中の人(などいないのでしょうが)は

物凄くちゃんとヒーローを演じていて、

裏に引っ込む時に(M78星雲に帰るのだと思いますが)

偶々出会ってしまった息子にも

ヒーローらしいポーズをとってくれました。

 

 

私はそんなウルトラマンの立ち居振る舞いに既視感を覚え、

誰かに似ている・・・とずっと考えていました。


そして昨晩、ある人物が思い浮かんだのです。

 


それは新宿の芝本先生でした。

 


私のイメージする芝本先生の立ち居振る舞い、

筋肉感が正にウルトラマンだったのです!!

 

私がスパーリングでやられまくっているので

強さによるヒーロー補正が入っているのかも知れません。


何れにせよ、これからは芝本先生を見る度に

ウルトラマンを思い浮かべる事でしょう。。。


誰も同意してくれない気もしますが(汗

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。