トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

いいおかお。

 春の入会金無料or道着プレゼント実施中!!

残り7名様です。

 

横浜駅きた西口徒歩5分!!

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験実施中。

お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

子育てをしていると今まで知る事の無かった物事を知るようになります。

私にとっては絵本もその一つでした。

 

今風のモノでも悪くない話も無くはないのですが

古い人間なのでちょっとクラッシックな絵本が好きです(笑

 

その中でも松谷みよ子さんの絵本はどれも素晴らしいです。

(数ページ読める)いいおかお|絵本ナビ : 松谷 みよ子,瀬川 康男 みんなの声・通販

 

 

この「いいおかお」という絵本を読む度に、

柔術やってる人たちはいい顔してる人多いよな〜」

と毎回思います。

 

f:id:triforceyokohama:20190417174239j:image

 

試合前の上杉さんはいつもより男前ですし

(お酒飲むとあれですが。。。)

 

f:id:triforceyokohama:20190417174354j:image

 

スパーリング見守る佐藤さんや

 

f:id:triforceyokohama:20190417174434j:image
f:id:triforceyokohama:20190417174430j:image

 

笑顔の諸星さんや橋口さんもいいですね。

 

f:id:triforceyokohama:20190417174538j:image

 

澤田くんは少年だったのですがスッカリ大人の男の顔になりましたね。

いい顔してると思います。

締められかけてる加古さんの真剣な表情もいいです。


f:id:triforceyokohama:20190417174236j:image

 

試合後に締められそうだったとアピールする加古さんも最高です(笑


f:id:triforceyokohama:20190417174244j:image

 

あれ?


f:id:triforceyokohama:20190417174248j:image

 

これは。。。。。。。。

 

これは「怖い顔」かも知れませんね。。。。。。。(汗

 

兎も角、柔術を続けていくといい感じな顔になるのは間違いないです(一部除く)。

 

強くなって健康にも良くダイエットにも最適、

しかも「いいおかお」まで手に入る!!

 

柔術最高ですね(笑

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。