トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

パンクラスカップ2019試合結果。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

上杉さん

一回戦 5-0

決勝 0-11

 

f:id:triforceyokohama:20191110111430j:image

準優勝。

 

 

柴田さん

一回戦 0-8

 

という事で銀メダル一枚という結果でした。

 

上杉さんは試合前に道着チェックに引っかかってしまいバタバタしましたが、

試合自体は落ち着いて初戦突破。

決勝は柔道が強い相手で、

最初の半分くらいまでは五分五分でしたが

徐々に自力の差が出てしまいましたね。

 

 

柴田さんは立ちからの引き込みで慌ててしまい、

ガードを良い形で作れず負けてしまいました。

今回は私と2人で

「怪我なく試合に出て怪我なく試合を終える」

という目標を立てていたのでそこはクリアできました(笑

次回は勝ちましょう!!

 

2人とも修正点がハッキリしていたので

また練習で少しずつ直して行きましょう。

 

f:id:triforceyokohama:20191110111801j:image

 

会場の神奈川県立武道館は「昭和」の建物でかなりかっこよかったです。

(写真を撮りたかった。。。)

青帯時代に対戦した方と久し振りにお会い出来たりと、

個人的にも楽しめた大会でした。

 

選手よりも応援に来てくれた人の方が多かったのも嬉しかったです。

休みの日にありがとうございました。

 

TF横浜として出る大会は12/8の関東選手権が年内最後となります。

試合に出たい方は一声かけて下さいね。

 

柴田さん・上杉さん、お疲れ様でした!!

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。