トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

明日4/4〜4/12までを臨時休館とさせて頂きます。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

東京では小池都知事より

感染爆発を防ぐための重大局面との認識が示され、

都民に対してさらなる全面的な活動自粛要請が求められている状況です。

 

神奈川県でも黒岩知事から

東京都同様の自粛要請が出されており、

ここ横浜でも予断の許さない状況が続いております。

 

 

上記の事情を鑑み、トライフォース横浜は

4月4日(土)~12日(日)

までの期間、再び臨時休館とさせて頂くことに致しました。

 


今回の臨時休館に際して、

休館日の返上によってクラスを振り替えることは

既に前回10日程休館させて頂いた以上、

延長の可能性なども踏まえますと

更に8日分休館日を返上するという選択肢は現実的ではないと判断しました。

 

私たちトライフォースとしましては

本部スクールを中心に横浜支部も連携させて頂いて

会員限定の「オンライン柔術クラス」の配信をもって、

それに代えさせて頂きたいと思っております。

 

現在、各スタッフ、インストラクターからは

コンテンツのアイデアを募っております。

 

配信方法につきましては、

近日中にブログにてご案内させて頂きます。

是非ご視聴して頂けましたら幸いです。

 

休館中も各種手続きは受け付けております。

ご希望の方はご連絡下さい。


f:id:triforceyokohama:20200402115538j:image

 

私としましては

様々な事を考慮した上での苦渋の決断です。

 

皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。