トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

4/8(水)〜5/6(水)までを臨時休館とさせて頂きます。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

先日発令された政府からの緊急事態宣言を受け、

トライフォース横浜は

4/8(水)〜5/6(水)

までを改めて臨時休館の期間とさせて頂きます。

 

f:id:triforceyokohama:20200408124303j:image

 

小規模事業所は自粛要請の対象に含まれないとの情報もありますが、

より具体的な周知がなされるまでひとまずこのような対応とさせて頂きます。

予定を早めて営業を再開する可能性もありますので

定期的にブログのご確認の程、宜しくお願い致します。


臨時休館中は

すでにTF本部スクールが配信をスタートさせている会員限定「オンライン柔術クラス」を

週に3~4回のペースで配信し、休館の振替とさせて頂きます。

私も動画を撮影し、アップさせて頂きます。

ご笑覧頂けましたら幸いです。

 

f:id:triforceyokohama:20200408124212j:image

 

ご存知の通り、

TF横浜は私、伊藤英元の個人資本によるスモールビジネスです。

 

お陰様でオープンから3年が経ち漸く軌道に乗り始めたものの、

まだまだキャッシュフローが潤沢とは言えず

会員の皆様のメンバーシップフィーによって

何とか道場の維持運営が出来ているというのが偽らざる現状です。

 

事態の収束まで先行きが不透明な中ではありますが

皆様がこのまま暫くの間、道場の再開をお待ちいただけるのであれば

こんなにも有難く、また心強い事はありません。

 

勿論私自身も出来る資金繰りは全てした上で、

何としても会員さんと一緒に作り上げて来たこの道場を維持・運営する方向で動いて参ります。

 

 

尚、各種お手続きは休館中も受け付けております。

ご希望の方はご連絡下さい。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。