トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

主夫生活。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

なんとなく予感はしていたのですが、

 

f:id:triforceyokohama:20200409161857j:image

 

遂に品川区の保育園は預かりの自粛となりました。

柔術道場経営は勿論「不要不急」ですので預かりの対象とはなりません(涙

 

何となく予感はしていたので

やらなければならない銀行や役所巡りは粗方済ませておきました。

割とギリギリでしたが、間に合って良かったです。


f:id:triforceyokohama:20200409161909j:image

 

そんな訳で働きに行くのは妻。

(介護関係なのでテレワークになりません・・・)

子守と家事が私という主夫生活が暫く続く事になりそうです。。。


f:id:triforceyokohama:20200409161904j:image

 

都内の狭小マンションですが、

小さな庭がついているのでここで子供達を遊ばせようかなと考えています。

 

あんまり激しい遊びをやって

フェンスから下に落ちるとヤバイので

何か程々のものを与えてみようかなと。

 

主夫をしつつオンライン用の映像を撮影して、

家庭教師と出来たらテレワークも少しして

減少しまくった売上の穴埋めを少しでもしようと思います。

 

取り敢えず与えられた環境で、やれる事を全力で頑張ります。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。