トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

6/1より道場を再開致します&新ルールをご確認下さい。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

首都圏の緊急事態宣言が漸く解除されました。

神奈川県も27日より休業要請が解除され、営業再開が可能となる見通しです。


トライフォース横浜もこれに伴い、6/1より再開したいと思います。

*1日は本来休館日ですが、特別スケジュールにてオープン致します。

 

再開するにあたって幾つかの注意点があります。

以下新しいルールとなりますのでご確認下さい。

 


体調の優れない方、発熱されている方は練習を控えて下さい。


発熱、咳、喉の痛み、味覚異常等の症状があった方は

回復後も2週間は練習を控えて下さい。


入館後は手洗い、うがいを徹底しましょう。

*シャワールームで手洗い・うがいが可能です。

入り口にアルコール消毒も設置しておきますので随時ご利用下さい。


全てのクラスでマスク着用したままのクラス参加が可能です。(スパーリングはご遠慮下さい。)

また、マスク着用必須のクラスも新設します。

マスク着用クラスではインストラクターもマスク着用の上テクニックの指導をさせて頂きます。

 

暫くの間はクラス後の居残り練習は不可とします。

2コマ連続のクラス参加も不可として、完全入れ替え制とさせて下さい。

初めは少し物足りないと感じるかも知れません。

その分、毎日レギュラークラスを入れました。

スパーリングをガッツリやりたい方はレギュラークラス内で燃え尽きて下さい。


最初の1週間は全クラスでスパーリングを行いません(全体的な怪我防止の観点から)。

先ずは身体を軽く動かして息を上げに来る、

位のつもりで練習にいらして下さい。

2週目以降は以前と同じような形でクラス運営をして行きます。

ベーシックでは2〜3本、レギュラーでは約30分間のスパーリングとお考え下さい。


f:id:triforceyokohama:20200526123844j:image

 

以上、私なりに熟慮を重ねた再開に向けての新ルールとさせて頂きます。


ご一読の上、ご理解とご協力頂けましたら幸いです。

*新スケジュールは追って発表させて頂きます。


f:id:triforceyokohama:20200526123922j:image

皆さんとマットの上でお会い出来るのを楽しみにしております!!

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。