トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

TF横浜のコロナウイルス対策について。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

トライフォース横浜は

コロナウイルス対策として以下の取り組みを行います。

 

・マットスペースの消毒には「次亜塩素酸水」を使用し、

当面の間は毎クラス終了後に実施する事とします。


・ドアノブや棚などの手に触れる場所の消毒には

「デイリーケアクリーナー」

(私の妻の働く介護施設ではアルコール除菌以外は全てこれで行っているそうです)

を用いて随時除菌を行います。


・常に換気を徹底する事で密室状態を防ぎます。

手前味噌ですがTF横浜はかなり換気の良い道場だと思います。


・クラスを最大1時間までとし、完全入れ替え制とする事で

可能な限り少人数制を保てる努力をします。


・当面の間、「マスク着用必須クラス」を週3回設置します。

感染のリスクをゼロにする事は出来ないかも知れませんが、

最大限の配慮をした上でのクラス運営をさせて頂きます。

勿論、インストラクターもマスク着用の上で指導致します。

クラス時間も45分と短めに設定しましたので、

入会したてで体力に自信のない方や

怪我などからの復帰に向けたトレーニングクラスとしても最適かと思います。

 

 

以上、簡単ではありますが

会員の皆様が安心して練習出来る環境作りを目指し、

随時より良い体制にして行きたいと思います。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。