トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

麺三昧。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

今週は月曜〜水曜の昼ごはんは全てラーメンでした(汗

 

月曜は山田さんのリクエストで大崎の「六厘舎」へ。

「大して旨くないですよ」

と念押ししたのですが本店で食べたいという事で行ってみました。

 

写真も撮らない位期待してなかったのですが、

意外にも美味かったです(汗

並ぶだけの事はありますね。

 

火曜は澤田くんと大井町の「焔」へ。

 

f:id:triforceyokohama:20200723170044j:image

 

ここは以前品川区役所に行った帰りに見つけたのですが、

相変わらず美味かったです。

塩ラーメン推しなのですが、敢えて醤油ラーメンを。

 

惜しむらくは中々行く事がない駅なんですよね。。。

 

 

そして水曜は本命、「ラーメン星印」。

 

f:id:triforceyokohama:20200723170104j:image

 

今週から始まった新しいつけ麺を食べました。

梅干しを崩しながら食べる、

さっぱりとした塩つけ麺で相変わらず激うまでした。。。

 

ここ2週間食べていなかった反動でガッツリ食べてしまいました(汗

 

ま、たまにはこんな週もあるという事で。。。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。