トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

獅門酒楼。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

先日、横浜に宿泊した際に中華街に行ってきました。

 

数年前に徹先生とご一緒して以来という体たらく(汗

横浜で道場をやっているが故に、

夜にご飯を食べに行けないというジレンマ。。。

 

f:id:triforceyokohama:20200913183809j:image

 

「獅門酒楼」さんには古木さんのご紹介でお邪魔しました。


f:id:triforceyokohama:20200913183802j:image

 

折角なので北京ダックを食べてみました。

久し振り過ぎて味を忘れていましたが、

かなり美味しかったです。


f:id:triforceyokohama:20200913183806j:image

 

アワビのパイは古木さんにご馳走になってしまいました(汗

斬新な組み合わせでしたがこちらも美味。


f:id:triforceyokohama:20200913183757j:image

 

個人的な一番はこの春巻き。

(一本食べてから写真撮ってしまいました。。。)

 

「マンゴーと海老の春巻き」という、

ちょっと味の想像のつかないタイトルなのですが

激ウマでした。

 

 

他も全て美味しかったのですが、

写真を撮り忘れるくらいガンガン食べてしまいました(汗

 

古木さん、ご紹介ありがとうございました!!

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。