トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

土日のスケジュールに関して。*必ずご確認下さい。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

本日も眼科受診してきました。

 


「ここまで重症になるのは20〜30人に1人なんですけどね。。。」

とお医者さんに言われました(涙

 


今発症していなければ家族含め、潜伏期間的に皆さんにうつった可能性はないそうです。

そこだけは安心しましたが

角膜が剥離しているらしく激痛で目が開きません(涙

現状、ちょっと週明けの復帰も怪しい感じになっています。。。

 


そんな訳でとりあえず土日のスケジュールですが

 


土曜

1100〜1200(ビギナー・伴ちゃん)

1200〜1300(オープンマット)

 


日曜

1200〜1300(レギュラー・コースケくん)

1300〜1400(オープンマット)

 


*スケジュールがイレギュラーなのでご注意下さい。

 


日曜担当のコースケくんは昔の練習仲間で紫帯のテクニカルな選手です。

レギュラークラスにしたので何か得意技をやってもらうつもりです。

スパーリング含めてお楽しみに。

 


月曜の診察を受けて来週のスケジュールを発表します。

 


本当に皆さんにご迷惑をおかけしておりますが、

ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。