トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

シュラプネル横浜?

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

シュラプネル柔術の金古さんがラジオを始めたらしく、

移動中偶に聞いていたのですが

先日僕がネタになっていました(笑

 

俺の家の話とエーゲンのシュラプネル移籍について - 金古一朗のスパイダーラジオ | stand.fm

 

そもそも質問してる人が絶対に僕の知り合いだと思うのですが。。。

 

 

ラジオの中でも仰ってましたが

金古さんとは私が紫帯の時に知り合いました。

一応、コンペクラスには青帯の時からいたのですが

金古さんの僕への印象は相当薄かったのでしょう。

 

因みに一番最初にお話したのは

嶋田くんとプロ柔術で試合した時の控室だったのですが、

金古さんには完全に忘れられていました(笑

 

f:id:triforceyokohama:20210124214229j:image

 

金古さんは芝本先生と同じく、

僕が尊敬してやまない柔術家です。

 

死ぬ程パスされて、

その度に対策を立ててまたパスされて(涙

これを繰り返して強くして貰ったと思っています。

 

因みに僕のハーフガードパスはかなり金古さんの影響を受けています。

 

https://youtu.be/qCMJvIcN6j4

 

ちょうどハーフガードパスの動画も販売されている様なので

気になる方は是非。

 

あ、シュラプネル横浜にはなりませんので

会員の皆さんはご心配なく(笑

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。