トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

クインテット練習試合。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

昨日は総本部でクインテットの練習試合に参加して来ました。

 

練習試合とはいえ真剣勝負ですので自分なりに全力を尽くしました。

試合からかなり遠ざかっていたのですが、

少しトレーニングも出来ていたのでそれなりには動けたかなと自分を慰めています(笑

 

f:id:triforceyokohama:20210627204443j:image

 

本戦出場選手の皆さんは仕上がって来ていて非常に充実している印象を受けました。

 

f:id:triforceyokohama:20210627204541j:image

 

この写真を撮影して下さったイガさんからは

次のアマチュアクインテットあったら一緒にやろうと言って頂けました。

機会があれば是非ご一緒したいと思います。

 

トライフォースチームのリーダー、

澤田くんもリーダーシップを発揮していて頼もしい限りでした。

本番は全力で応援したいと思います。

 

 

貴重な機会を下さった早川先生、ありがとうございました!!

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。