トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

補助輪外し。

秋の入会金無料キャンペーン実施中!!

先着5名様入会金無料or道着プレゼント!!

 

横浜駅きた西口徒歩5分!!

トライフォース横浜のホームページこちら

無料体験実施中。お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

長男の自転車の補助輪を外して自転車に乗る練習をさせました。

f:id:triforceyokohama:20211011103419j:image

 

かなり運動神経に難がある子なので時間がかかると思っていたのですが、f:id:triforceyokohama:20211011103401j:image

僅か15分位の練習を3回しただけで乗れるようになりました。

 

個人的に子供の指導は得意な方だと思っていたのですが、

初めて我が子にその力を発揮する事が出来ました(笑

 

幾つかコツがあるのですが、

この場合のポイントは

「短時間」

「低いハードルを用意する」

という感じです。


f:id:triforceyokohama:20211011103403j:image

 

目下の問題はお兄ちゃん大好きな弟の邪魔ですかね。

常にくっついて回るので危なくて仕方ないです。。。

 

という事で唐突ですが(笑

キッズに運動及び勉強を教えるのは得意な方かと思います。

 

トライフォース横浜はキッズ柔術クラスを開講しております。

 

毎週火曜・木曜

1700〜1745 キッズ柔術

1745〜1815 お勉強タイム

 

無料体験、お待ちしております!!

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。