トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

やられた。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

先日、井上くんと海外のサイトを眺めていたら僕の好みにピッタリのブーツを見つけてしまいました。

 

革靴を買うのは10年振り位なのですが、

これならいいかなと思い海外通販にて購入。

転送業者を初めて使ってみた所までは順調だったのですが、

日曜クラス開始前に妻から

「物凄く高い着払いが来たけどこれ何?」

というLINEと共に送られてきた画像がコチラ(汗

f:id:triforceyokohama:20220509183929j:image

諸経費込み2万円という極悪な請求を受けました。。。

 

実はIBJJFから私の黒帯一段の認定証が届かず、

それがUSPSで送られていると言われたので

ちゃんと着くか不安になって配送会社をヤマトに指定。

ロストを恐れて金額も正直に書いたのできっちりと関税がかかってしまい、

かなりの高額となってしまいました。。。

 

正直国内で買うのと全く変わらない感じです(涙

f:id:triforceyokohama:20220509184311j:image

唯一の救いは全く同じモデルが国内で展開されていない事位ですかね。。。

 

まあコレも10年以上履く事になると思うので

事の顛末を含めて楽しみながら付き合って行こうと思います。

 

因みに今日が初日だったのですが、

雨雲レーダーで極力雨を避けたにも関わらず

ザーザー降られたという安定のオチもご報告させて頂きます。。。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。