トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

10年振り。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

10年振りに(実際にはもっとかもです)東京ディズニーランドに行きました。

 

朝イチ、8時からの入園で子供の好きそうなアトラクションを4つ回りました。

f:id:triforceyokohama:20220530211211j:image
f:id:triforceyokohama:20220530211219j:image

子供そっちのけで僕も頑張りました(笑

 

全く見た事のないベイマックスとやらのプラモにもチャレンジ。
f:id:triforceyokohama:20220530211206j:image
f:id:triforceyokohama:20220530211217j:image
完成後にオリジナルのカードも作ってみました。
f:id:triforceyokohama:20220530211222j:image
f:id:triforceyokohama:20220530211209j:image

この後長男に別の色が欲しいと言われてもうひとつ買わされました。。。(汗

 

前週にガッツリ体調を崩して、

行けないかなとも思ったのですが何とかギリギリ復活して楽しむ事が出来ました。
f:id:triforceyokohama:20220530211203j:image

ディズニー自体にはほぼ興味がないのですが(スターウォーズを除く)、

家族が楽しそうなのでこれからは偶に行こうかなと思いました。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。