トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

企業護身術研修。

横浜駅きた西口徒歩5分!!

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験実施中。

お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

 

今週火曜・水曜と企業様向けの護身術研修を担当させて頂きました。

 

f:id:triforceyokohama:20190628180454j:image

 

今回はマウントポジションからの相手の制圧とバックコントロールからのサブミッションを中心にお伝えしました。

 

警備会社様の護身術研修なので男性参加率100%(笑

男の子は基本的にサブミッション好きだなと改めて感じました。


f:id:triforceyokohama:20190628180505j:image

 

今回も澤田くんと


f:id:triforceyokohama:20190628180459j:image

 

山田さんにパートナーをお願いしました。

 

帰り道、大阪駅で澤田くんと一緒に

ちょっとお洒落なお店にご飯を食べるのですが

その店の店員さんに顔を覚えられてしまい

「お二人共、お久しぶりですね〜」

と挨拶されてしまいました(笑

 

たまたま全く同じメニューを二人で注文した所、

「仲良しなんですね〜」と言われたので

カップルではないので誤解しないで下さいね」

と返事をした所、メチャ笑われてしまいました(汗

 

今度は妻と息子を連れてあの店に行きます。。。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。