トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

本日9日は休館日です&趣味カメラ。

春の入会金無料キャンペーン実施中!!

残り8名様!!

 

横浜駅きた西口徒歩5分!!

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験実施中。

お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

 

トライフォース横浜は毎週月曜を休館日とさせて頂いております。

ご注意下さい。

 

f:id:triforceyokohama:20180409153920j:image

 

ちょっとずつですが、なるべく毎日カメラで写真を撮るようにしています。

 

変に義務感を持ったり、上手く撮ろうとし過ぎると楽しくなくなりそうなので

まずはブログやInstagramに上げる素材作りという感覚で楽しんでいます。

 

毎日撮っていると少しは上手くなってきたらしく、ごく稀に褒められます(笑

まあ、プロの人から見たらお話にならないのは当たり前ですが

少しでも会員さんや息子を良く撮る事が出来たら嬉しいです。

 

f:id:triforceyokohama:20180409154403j:image

 

「絵が小さい!!」

と言われたのでメチャ近寄ってみたら謎のどアップになってしまったりと、

個人的には何が正解なのか皆目見当がつきません(笑

 

まあ、何気なく過ぎて行く道場の日常を記録するのも面白いのかなと思っています。

 

周りには写真が上手な人も沢山いるので

ちょっとずつ教えてもらって10年後位に上手くなるのを目指しています。

 

ではまた明日から練習頑張っていきましょう。

キャンペーンも継続しておりますので

無料体験もお気軽にいらして下さい。

 

ご来館、お待ちしております。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。