トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

Bitcoin Jesus.

横浜駅きた西口徒歩5分!!

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験実施中。

お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

日曜日、道場と家庭教師の隙間を縫って

久し振りに友人に会ってきました。

 

f:id:triforceyokohama:20180502185517j:image

 

ビットコイン・ジーザス」ことロジャーです(笑

 

ロジャーとはTF麹町時代からの友達で

柔術の世界選手権に何度も一緒に出場しました。

みんなで楽しく旅をしながら試合をしたのは

私の人生のとても良い思い出です。

 

その頃からビットコインについて熱く語りまくっていましたが、

まさかこんなに高くなるとは。。。(汗

 

ま、きっとお金が儲かる話なんてそんなものなんでしょうね。

 

彼に貰ったビットコインを使ってアメリカに試合しに行った事もあります。

3回勝ってベスト16まで行けたので、

まあ無駄ではなかったという事にしておいて下さい(涙

 

 

今ではウィキペディアにまで載っているロジャー。

超有名人になって忙しそうでしたが、全く変わっていなかったです。

 

今回は息子に会いたいという事でワザワザ私の家の近くまで来てくれました。

息子は

「ロジャーと会うの楽しみ〜」

などと言っていたクセに得意の人見知りを発動させて

抱っこしてもらうまで1時間以上かかりました(笑

 

帰りはタクシーを拾うまでロジャーにずっと抱っこをせがんでいたので、次回は大丈夫なはずです。

 

また一緒にアメリカに試合しに行きたいね、

と話して別れました。

 

いつか実現する事を今から楽しみにしています。

ロジャー、ありがとうね。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。