トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

本日21日は休館日です&宿願のベッド完成。

横浜駅きた西口徒歩5分!!

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験実施中。

お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

 

 トライフォース横浜は毎週月曜日を休館日とさせていただいております。

ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

二週間ほど前からトラブルに見舞われていた自宅のベッドを

ついに入れ替えることが出来ました。

結局、私が休みの日にしか対応出来ないので

何週間もかかってしまいました。。。(涙

 

f:id:triforceyokohama:20180521151804j:image

 

ワザワザブログに書く程高価なものを買ったわけでもないのですが、

子供と寝る時に高いベッドだと落下の危険性があるので低いベッドを探すと

余り選択肢がありませんでした。

 

f:id:triforceyokohama:20180521152709j:image

 

唯一、機能らしい機能は頭の部分にスマホやメガネが置けるらしいです。

取り敢えずメガネは息子に破壊されそうなのでやめておきます。。。

 

あとは息子がベッドから落ちないように私が気をつけるだけです(汗

 

 

今週も暖かく、気持ちよく練習出来そうですね。

また明日からのご来館、お待ちしております。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。