トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

上司。

横浜駅きた西口徒歩5分!!

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験実施中。

お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

 

先週、塾講師時代の上司、

金澤先生が横浜の道場に遊びに来て下さいました。

 

金澤先生には結婚式で妻の側のスピーチをして頂いたり、

 

f:id:triforceyokohama:20161201233311j:plain

 

道場オープン時にはこんな立派なお花を頂いたりして

公私共にお世話になっています。

 

 

f:id:triforceyokohama:20181120163419j:image

 

この日は横浜で働いてらっしゃるお友達を

体験に(半ば無理矢理)連れてきて下さいました(笑

 

きっと私の道場がうまく行っているのか心配しての行動だと思うので、

何とかかんとか運営出来ているのを見て安心して貰えたと信じたいです(汗

 

基本的に上司とは仲良くならないタイプでした。

会社の利益と子供の進路は相反する事が多く、

(難関校に受からなさそうな子も受けさせて

「数撃ちゃ当たる」的な事をさせたりなど)

上司とはよく対立していました(汗

 

そんな中、金澤先生は生徒思いの熱い先生で

唯一人、未だに連絡を取り合って近況報告させて頂いています。

 

気になって会社の人事をネットで検索してみたら、

この若さで取締役にまでご出世されておりました。。。

流石です。


f:id:triforceyokohama:20181120163422j:image

 

金澤先生、遠い所わざわざありがとうございました。

次回はぜひお嬢様を連れて親子クラスに参加しにきて下さい。

私も妻と息子を連れて来ようと思います。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。