トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

ホジャーマチャド先生のセミナーを開催致します。

 春の入会金無料or道着プレゼント実施中!!

残り7名様です。

 

横浜駅きた西口徒歩5分!!

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験実施中。

お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

 

黒帯6段のレジェンド柔術家、

ホジャーマチャド先生のセミナーをトライフォース横浜で行います!!

 

f:id:triforceyokohama:20190414101539j:image

 

日時 5月11日(土曜) 1500~1730(2.5h)

費用 10000円 トライフォースネットワークの方は8000円 

定員 15名

*プライベートレッスンも別途受付けるそうです。

ご興味のある方はご連絡下さい。

 

 

テクニックはホジャー先生の得意技である腕十字、

及びトップとボトムからのベーシック〜アドバンストな内容まで広く行って貰う予定です。

(全帯の方を対象としたセミナーです。)

 

 

セミナーの話はメールや電話でたまに来るのですが、

基本的に断ってきました。

 

今回も話半分で聞いていたのですが

検索をかけてみると早川総代表や渡辺直由先生の記事が引っ掛かりました。

 

tfikebukuro.blogspot.com

 

 

blog.livedoor.jp

 

トライフォースの先生方に縁のある伝説のマチャド兄弟、

(ジャンジャックやヒーガンは日本でも有名ですね)

しかも「激強」!!という事で面白いと思ってお話を受けることにしました。

 因みに日本初来日だということです。

 

 

正直、今風のモダンテクニックを知りたい、という方には不向きかなと思いますが

トラディショナルでベーシックな柔術を知りたいという

マスター世代や身体の大き目の方には最適なセミナーではないかなと思います。

(ホジャー先生は大柄な方だそうです。)

 

個人的にも出てみたいのですが主催者側ですし、

撮影NGということなので皆さんが受けて僕に教えて下さい(笑

 

 

大輔さんのセミナーは満席になりましたが、

こちらも大変オススメのセミナーです。

 

お申し込みはお問い合わせフォーム、

若しくは私のメッセンジャーやメールに頂ければと思います。

 

皆様のご参加、お待ちしております!!

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。