トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

今週のクラススケジュールについて。

令和記念キャンペーン!!

先着3名様入会金無料or道着プレゼント!!

 

横浜駅きた西口徒歩5分!!

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験実施中。

お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

先週土曜から右目に違和感があったのですが

日曜になったら完全に塞がってしまいました(汗

 

f:id:triforceyokohama:20190507115930j:image

 

兎に角薬が欲しかったので、

休日診療もやっているスカイビルに入っている眼科に行った所

「はやり目の疑いがある」との事。。。

 

Googleの低評価は伊達ではなく、

全然ちゃんと診てくれない(診療時間2分)ので自分で検索しまくったら、

本来はウイルスチェックをしないとわからない事が発覚。

 

はやり目だと最低でも一週間は休まないといけないという事で

急遽代行を手配しまくり、火曜日のちゃんとした眼科の診療に備えました。

 

 

先程診察とウイルスチェックを終えて、陰性。

症状的にもはやり目ではないと診断されて一安心。

取り敢えず週末私と接触した方々、ご心配おかけしました。。。

 

私を通じて感染する様なことはないのですが

まだ目が腫れているので、数日間は接触を避ける様に言われました。

 

 

代行の目処も立っておりますので

取り敢えず火曜日と水曜日の二日間は私以外のインストラクターにお願いしようと思います。

 

7日(火曜日)

1930〜2030 ビギナークラス(TFG稲葉さん aka三角締め研究所所長)

2100〜2200 ビギナークラス(アキラくん)

 

8日(水曜日)

1200〜1300 オープンマット

1930〜2030 ビギナークラス(伴ちゃん)

2045〜2145 レギュラークラス(伴ちゃん)

 

以上となります。

 

私の回復次第ですが、木曜も代行お願いするかも知れません。

 

快く代行を引き受けてくれた皆さん、本当に有難うございます。

 

尚、今週のベーシッククラスは私が担当する場合

カリキュラムからの抜粋ということでご了承下さい。

 

 

以上、直前でのご案内となってしまいましたが

ご確認の程、宜しくお願い致します。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。