トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

お宿玉樹&石段。

横浜駅きた西口徒歩5分!!

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験実施中。

お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

 

コータロー(105K)オススメの宿はこちら。

 

www.jalan.net

 

評価高過ぎで若干ビビリますが、

チェックインしてその評判の良さの理由がよく分かりました。

 

f:id:triforceyokohama:20190531123023j:image

 

 

まず、宿の従業員さんのサービスが半端なく良かったです。

子連れにも物凄く配慮して下さって、

気兼ねなく宿泊する事が出来ました。

 

f:id:triforceyokohama:20190531123114j:image

 

食事も地のものが沢山使われていて、最高に美味しかったです。

 

f:id:triforceyokohama:20190531123220j:image

 

特に上州牛のスキヤキは激ウマでした。


f:id:triforceyokohama:20190531123231j:image

 

夕食もでしたが、朝食も工夫が凝らされていて大満足でした。

 

温泉も「黄金の湯」と「白銀の湯」の二つが用意されており

時間によって男湯と女湯が入れ替わる、

大浴場が全て楽しめるシステムになっていました。

 

 

小さい頃にお婆ちゃん達と行った熱海は

サービスは最低、ご飯も激マズで(30年近く前ですが。。。)

「温泉旅行は二度と行かなくてもいいや」

と幼い私に固く決意させるくらいにヒドイものでしたが

時代は変わったのですね。。。

 

f:id:triforceyokohama:20190603010109j:image

 

そんな訳で玉樹、激しくオススメです。

 

f:id:triforceyokohama:20190531123418j:image

 

近くには石段と呼ばれる観光名所もあって、

余力のあった私と長男はご飯の前に登ってみる事にしました。

 

f:id:triforceyokohama:20190531123518j:image

 

365段あると聞いて、長男には無理かなと思いましたが

意外にもすんなり登り切りました(笑


f:id:triforceyokohama:20190531123609j:image

 

ちょいポチャですが矢張り子供。

体力は無限にありますね。

 

f:id:triforceyokohama:20190531123604j:image

 

こちらのスポットは紅葉の季節には混み合うと聞きましたが、

新緑でも十分にその魅力を楽しむ事が出来ました。

 

f:id:triforceyokohama:20190531123941j:image

 

因みにこの橋をまんま同じ構図で撮影した写真が

玉樹のエレベーター内に貼られていて笑いました。

 

私に写真の独創性はなさそうです(笑

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。