トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

本日15日は休館日です&a man in black.

夏の入会金無料キャンペーン!!

先着8名様入会金無料or道着プレゼント!!

 

横浜駅きた西口徒歩5分!!

トライフォース横浜のホームページこちら

無料体験実施中。お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

トライフォース横浜は毎週月曜を休館日とさせて頂いております。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

 

f:id:triforceyokohama:20190715112553j:image

 

先日、井上くんとタイラーの3人でお昼を食べました。

 

その時私服のタイラーを久し振りに見たのですが、思わず

「窃盗団みたいだな。。。」

と呟いてしまう位、全身真っ黒でした(失礼

 

真っ黒にも程度があるかと思うのですが

タイラーは徹底していて帽子のロゴは勿論、

果ては時計の文字盤や針まで真っ黒なものをチョイスしていました。。。

 

老眼の入り口に立ちつつあるおじさんとしては

ファッションの為にこんな見難い時計をするのはスゲーなと素直に感心しました。

 

ま、それもこれも彼みたいな男前の若者だからこそ似合うカッコですね。

 

 

では明日からの来館、お待ちしております。

無料体験も随時募集中です。

お電話でもメールでもお気軽にお問い合わせ下さい。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。