トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

小吉。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

昨日は夕方に先輩と食事に行く約束があったので

少し早めに出て新宿を散歩していました。

 

f:id:triforceyokohama:20200208152309j:image

 

特段目的がある訳でもなかったので

いつも覗く中古カメラ屋さんでレンズを見て溜息をついた後、

ふと目の前にある家電量販店に入ってみると

 

f:id:triforceyokohama:20200208153327j:image

 

去年の夏くらいから探していた時計に突然出会いました(笑)

 

と言っても一万円位のGショックなのですが、

(ga2100というモデルです)

謎のプレミア商品として某オークションでは倍位の値段がついています(汗

 

別の色は割と見かけるのですが、

この真っ黒なのには全然出会えずにいました。

 

何本かあったので買い占めて売れば儲かるのかも知れませんが、

個人的にはそういうのは好きになれないのでパスしました。

 

 

子供たちと公園に行く時はこの手の丈夫な時計がサイコーです。

このモデルはカーボンが使われてるとかで、

Gショックの割に薄くて軽いのが評判の様です。

 

「プアマンズロイヤルオーク」

って感じで気に入ってます(笑

 

お好きな方、

ヨドバシ横浜とかを偶に覗くと見つけられると思うので是非。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。