トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

本日8日は休館日です&ルールの再確認をお願いします。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

トライフォース横浜は毎週月曜を休館日とさせて頂いております。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

 

 

道場再開から1週間が経ちました。

 

「誰も来てくれない日もあるんだろうな」

と思っていたのですが、

予想に反してどのクラスにも割と均等に参加者がありました。

久し振りに皆さんにお会い出来て、

本当に嬉しかったです。

 

今週からスパーリングありのクラスが出てきますが、

まずはゆっくりスタートさせて行きましょう。

 

 

また、最初はルールが徹底されていましたが

週末にかけて徐々に緩んで来ているのも散見されました。

 

特にクラスが終わったらサクッと上がる習慣をつけましょう。

僕も再会が嬉しくて話しかけまくっていたので気を付けます(汗

 

シャワーや着替えを待っている間だから、というのもダメです。

ちゃんとルールを守ろうとして

率先して更衣室に向かっている人とのバランスが取れなくなります。

 

今は残って練習するのは無し、というルールです。

1人にオッケーにしてしまうと

全員が残れないと不公平になってしまいます。

 

クラス前に軽く打ち込みする、程度に今は留めておいて下さい。

(これ以上細かくルールを作りたくないので

変に隙間を突くのも勘弁して下さい(笑 )

 

以上ご確認の上、

ご協力の程宜しくお願い致します。

 

 

では今週も練習頑張って行きましょう。

ご来館、お待ちしております。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。