トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

俺も頑張る。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

最近、若い子達が増えてきました。

 

コロナでやる事がないのか、はたまた横浜の土地柄なのか。。。

何れにせよおじさん達も若者に触発されて頑張っています。

 

先日、バトルロープをやりたいと数人に言われたのでお手本を見せたのですが、

一年振りにタバタでやってみたら4回目で死にました(笑

 

別に若者に対抗して「まだまだ負けないぜ!!」

という気持ちは毛頭なく、

身体が動く限りはやれる範囲で一緒に頑張りたい!!という感じです。

 

 

最早アダルト黒帯で戦うのは無理な年齢ですが、

自分の年齢カテゴリーでは引き続き頑張って行きたいです。

 

f:id:triforceyokohama:20210531170812j:image

 

Facebookのリマインダーだとこの時期に毎年アメリカで世界選手権に出て試合していたみたいです。

 

写真は紫帯の時、AOJの選手に何とか競り勝った個人的に思い出深い一枚。

 

客観的には僕がダブルガードから起き上がって

只管担ぎ続けて終わっただけの塩試合ですが、

自分的には最後まで諦めない気持ちを学べた良いキッカケになった試合でした。

 

 

そんな訳で、まずはタバタで折れない気持ちを支える体力を取り戻したいと思います。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。