トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

7/22東日本選手権で初めて試合出場する方へ。

夏の入会金無料キャンペーン実施中!!

先着5名様入会金無料or道着プレゼント!!

 

横浜駅きた西口徒歩5分!!

トライフォース横浜のホームページこちら

無料体験実施中。お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

再三お伝えしていますが、

再度ブログにてご確認下さい。

 

 

・トーナメント表記載の試合開始時間は

正に「その時間に試合が開始する」 とお考え下さい。

交通機関の遅延やウォーミングアップする時間も含めて

集合時間の30分以上前には到着する様にしましょう。

 

・ウォーミングアップは息切れする位まで一度心拍数を上げて下さい。

特に初めての人は試合開始と同時に心拍数が跳ね上がって

最初の1〜2分で一気にスタミナを失う事がありますので念入りに行いましょう。

 

・道着のレギュレーションに関しては従前にお伝えした通りです。

迷ったら手持ちの中で最もシンプルな道着を持参して下さい。

*今後、試合道着に関しては新しいトライフォースオフィシャル道着を推奨していく予定です。

 

・現場の体重計はやや軽めに出る傾向にありますが、

余りにジャストの体重ですとオーバーの危険性があります。

朝食等の食事を済ませた状態で300gアンダー位をオススメします。

 

・顔写真入りの身分証明書を必ずお持ち下さい。

学生証、運転免許証等で大丈夫です。

 

・その他、何か気になる事がありましたら遠慮なくご相談下さい。

メール、LINE等なんでも大丈夫です。

 

万全の体制で試合に臨みましょう!!

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。