トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

やっと戻れた。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

全日本マスターは僕自身も2年ぶりの試合をする事が出来ました。

 

f:id:triforceyokohama:20210928232715j:image

 

最後に試合をしたのが2019年の全日本で、

そこから次男の夜泣きに悩まされている内にコロナになってしまい

去年一年は初めて一度も試合をせずに過ごしてしまいました。

 

このままフェードアウトするのだけはマズイと思っていたので

夜泣きがおさまりつつあった2回目のワクチン接種後から

週一回ですがコンペに復帰させて頂いて、

何とか強度の高い練習をする事が出来るようになりました。

 

f:id:triforceyokohama:20210928232754j:image

 

試合中、

「芝本先生や金古さんと練習していなかったらパスされていただろうな。。。」

と感じた場面が何度かありました。

突然試合復帰しなくて本当に良かったです(汗

 

f:id:triforceyokohama:20210928232740j:image

 

結果的には一勝一敗で三位でした。

一回勝てて正直ホッとしたのですが、

矢張りもっと上を目指して行きたいなと改めて思いました。

 

また、TF横浜で会員さん達と一緒に練習することで

実力は十分に保てる事を実感出来たのも自信に繋がりました。

これからも皆さんと一緒に自分を高めて行きたいと思います。

 

最後になりますが、試合に出る事でセコンドに付けないのに残って応援して下さった会員さん達、

セコンドについてくれた伴ちゃん、徹先生、アキラくん、鈴木くんに感謝します。

 

f:id:triforceyokohama:20210928233244j:image

 

皆様、今後とも練習宜しくお願い致します!!

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。