トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

初めての野球観戦。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

長男の同級生のお父さんがプロ野球選手だという話から

「野球見に行きたい!!」

という事になり、
f:id:triforceyokohama:20220702162741j:image

生まれて初めて野球を見に行く事になりました。
f:id:triforceyokohama:20220702162716j:image

夕方から始まるのでかなり明るい感じで、

テレビでやっているイメージと違うのが面白かったです。


f:id:triforceyokohama:20220702162719j:image

「相手が興味のないスポーツのルール説明ほど虚しいモノはない」

という極々当たり前の事実を長男に再認識させられました。

野球場でご飯が食べたかったのね。。。(笑


f:id:triforceyokohama:20220702162738j:image

段々と日が暮れてきて、
f:id:triforceyokohama:20220702162745j:image

7回の東京音頭を生で見た所で長男の限界を迎えたので帰宅!!

思ったよりも楽しかったです。

f:id:triforceyokohama:20220702162727j:image

楽しさの半分はビールのせいだった気もしますが(笑

矢張り生で見るスポーツの迫力や場の一体感はネットやテレビでは味わえない良さですね。

 

年に一回位、ビール飲む序でに野球観戦もありかな?

と思ってしまう程度には楽しかったです。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。