トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

FM横浜に出演させて頂きました。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

今日はFM横浜「Kiss & Ride」の「Check in!」というコーナーに生出演させて頂きました。

 

まずは柔術をやってみたい!!という事でしたので

放送前には龍口さんに護身術などのテクニックをやってみて頂いたり、

 

少しスパーリングを体験して貰ったりしました。

運動神経もよく、手足も長いので始めたら直ぐに強くなりそうです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Eigen Ito/伊藤 英元(@eigenbjj)がシェアした投稿

「本当に締められてリポートしたい!!」

という事だったのでスタートはチョークしてから始めました(笑

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Eigen Ito/伊藤 英元(@eigenbjj)がシェアした投稿

ラジオの生出演というのは初めてだったのですが、

リポーターの龍口さんが上手く誘導して下さったので余り緊張せず話す事が出来ました。

f:id:triforceyokohama:20220711163940j:image

次は看板をかけて戦いましょう、との事でしたので

次回の対決を楽しみにしたいと思います!!

f:id:triforceyokohama:20220711163932j:image

たっつーさん・ホズミンさん、今日はありがとうございました!!

Kiss & Ride | FMヨコハマ http://radiko.jp/share/?t=20220711141345&sid=YFM #radiko #キスライ

今回の放送はこちらから1週間視聴可能との事ですので

お時間ありましたら是非聴いてみて下さい!!

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。