トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

6年。

オープン6周年記念!!

入会金無料and道着プレゼントキャンペーン実施中!!

残り14名様!!

横浜駅きた西口徒歩5分トライフォース横浜のホームページこちら

無料体験毎日実施中。お問い合わせこちらからどうぞ

 

6年前の今日、道場をオープンしました。

初日に2人入会してくれて嬉しかったのを今でも覚えています。

 

オープン後は暫くクラスに3人もいれば多い感じでした。

後コマに誰も来ない日は少し早めに閉めて、

Thrash zoneに行ってヒロさんと下らない話をしていたのも良い思い出です。

 

今となってはアレは幻だったのかとも思えますが、

よくよく考えると割とピンチの期間が長かったのだと思います(笑

 

それでも自分なりに何とかやって来れたのは

自分が先生方や先輩方・仲間達から教えられ、鍛えられてきた事に自信があったのと

周囲の沢山の人々の支えがあったからです。

f:id:triforceyokohama:20221201100058j:image

あれから6年、

お陰様であの時と比べると信じられない位大きな道場になる事が出来ました。

 

改めて初心を忘れず、

更なる成長を会員の皆さんと目指して頑張って行こうと思います。

 

 

という事で、7年目のトライフォース横浜を宜しくお願い致します。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。