トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

トライフォース浅草橋、オープン!!

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

トライフォース浅草橋のオープニングセレモニーにお邪魔してきました。

f:id:triforceyokohama:20230918191311j:image
山田さんの話がメチャメチャ良くて、

勝手に感動しておりました。
f:id:triforceyokohama:20230918191308j:image

道場を探し始めて5年!!

途中から「見つかりました?」と聞くのが悪い位でしたが、

素晴らしい道場を開く事が出来て本当におめでたいです。

 

鏡開きはまさかのBCAA入りの樽で(笑

この後のスパーリングの為に、というのが如何にも柔術道場らしくて良かったです。 

f:id:triforceyokohama:20230918191314j:image

その後はみんなでスパーリング。
f:id:triforceyokohama:20230918191317j:image

しかし、座っていたら腰痛が再発してしまい

私は参加する事が出来ませんでした。。。(涙

 

今月中に改めて昼クラスにでもお邪魔しようと思います。

都内で働かれている横浜会員さんも是非出稽古に行ってみて下さい。

 

忙しそうにされていたのでツーショットを撮り損ねてしまったのですが、

これからのTF浅草橋の発展を心からお祈りしております。

 

山田さん、おめでとうございます!!

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。