トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

シュラプネル柔術アカデミー。

今日はいつもトライフォースコンペティションクラスで稽古をつけて頂いている、

金古さんのシュラプネル柔術アカデミーに出稽古させて頂きました。

 

http://shrapnel-bjj.com

 

f:id:triforceyokohama:20161120180245j:image

 

オープンされてから何度もお邪魔しようと思っていたのですが、

全くタイミングが合わず今日まで伸び伸びになってしまっていました。

 

金古さんは年齢的にも柔術的にも先輩で

とても可愛がって頂いています。

 

 f:id:triforceyokohama:20161120192635j:image

 

f:id:triforceyokohama:20161120180433j:image

 

facebookでは僕が常にこのような練習後の食事の写真を上げ続けているので

「エーゲンさんのお友達のあの怖そうな人は 誰?」

「金古さんという怖い顔の人がアップされるのを実は密かに楽しみにしています」

と言われるほどの根強いファンがいるのですが、

 

全日本選手権4回優勝で殿堂入り

・世界大会ベスト8

ワールドマスターズ優勝

 

という日本柔術界ではレジェンド級の凄い人であって、

単なる

「怖い顔のラーメンかお刺身を食べている人」

ではないのでお間違えのないようにご注意下さい(笑

 

と冗談は兎も角、本日はとても良い練習をさせて頂きました。

 

f:id:triforceyokohama:20161120180514j:image

 

金古さんをはじめ快く練習して頂いた皆さん、

ありがとうございました!!

また是非宜しくお願い致します。