トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

本日は休館日です&TF五反田新道場にお邪魔してきました。

横浜駅きた西口徒歩5分!!

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験実施中。

お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

 

トライフォース横浜は毎週月曜を休館日としております。

ご注意下さい。

 

本日は休館日を利用して

古巣のトライフォース五反田の新道場にお邪魔してきました。

 

f:id:triforceyokohama:20180604163306j:image

 

五反田駅からの距離はやや遠くなったものの、

駅からはほぼ直進するだけなので

体感的には全く遠く感じませんでした。

 

ガラス張りの一階で外からも見えるので

初めて来る人も入りやすい道場です。

 

f:id:triforceyokohama:20180604163440j:image

 

本当は家庭教師もお休みを頂いて

土曜日のオープニングパーティーに伺う予定だったのですが

思い切り体調を崩してしまい、欠席してしまいました(涙

 

今日は何とか動ける感じだったので

昼クラス後にお邪魔したのですが、まずその広さに驚きました。

 

f:id:triforceyokohama:20180604163658j:image

 

天井が抜けて開放感もあり、

スペック以上の広さを感じました。

都心の一等地の一階でこの広さは中々ないと思います。

 

f:id:triforceyokohama:20180604163851j:image

 

ウエイトスペースもこの広さ。

器具も充実していて、

フィジカルトレーニングの為にスポーツジムに別に入会する必要はないと思います。

 

徹先生によるプライベートレッスンも受けられるという事で、

正直羨ましいです(笑

 

f:id:triforceyokohama:20180604164037j:image

 

私がお邪魔した時はみんなで綱登りをしていました。

 

横浜もトレーニング器具を何か付けたいな、と思いました。

もう少し考えてから答えを出そうかと思います。

 

f:id:triforceyokohama:20180604164154j:image

 

奥にあるカウンターには

「力必達」の書が

 

f:id:triforceyokohama:20180604164230j:image

 

入口脇には徹先生の絵が飾ってありました。

こういうのが僕的には五反田らしくて好きです。

 

f:id:triforceyokohama:20180604164311j:image

 

玄関にはブラジルカラーの見たことのあるような達磨も(笑

マットの色と合っていてカッコよかったです。

 

 

都内でこれだけ充実したスペックの道場はそうないと思います。

 

これも偏に、徹先生とずよさんの真摯な道場運営が

多くの人に支持されてきた結果だと思います。

 

僕も2人をお手本に、

TF横浜をより良い道場とすべく頑張って行きたいと思います。

 

徹先生・ずよさん、

改めましておめでとうございます!!

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。