トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

柔術やってくれなかった女子大生。

秋の入会金無料キャンペーン実施中!!

残り7名様です。

 

横浜駅きた西口徒歩5分!!

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験実施中。

お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

 

塾講師時代の教え子に五年振り位に会いました。

 

以前電車の中で爆睡している所を見られた時、

「今度飲もう」

という話になって漸く実現した感じです。

 

因みに↓これです。

blog.tf-yokohama.com

 

f:id:triforceyokohama:20181025001803j:image

 

3人で昔話や近況報告をして楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

彼女達は僕はギャル好きで

奥さんも絶対ギャルだと思っていたそうです。。。

 

妻の写真を見て予想と全然違って驚いていましたが、

元生徒達の抱く僕のイメージは一体何なんでしょうか。。。(汗

 

 

因みに上の写真を伴ちゃんやTZのヒロさんに見せたら

「合成っぽい。というかこの子達とエーゲンさんがフィットしない!!」

という厳しいご意見を頂きました(涙

 

f:id:triforceyokohama:20181025001903j:image

 

一応ご飯食べたんですよ、本当に。。。(笑

 

 

本当は横浜に来て柔術をやって欲しかったのですが、

「横浜遠い」

という謎の理由で今回は無しになりました。

 いや、君の学校がある渋谷から20分だから!!

という事で次回は来てもらいます。

 

それでも彼女達がインスタに写真を上げてくれたお陰で

昔担当していた男の子と連絡取れたので良しとしようと思います。

 

 

柔術女子大生」

というタイトルにするとアクセス数が1500位まで上昇するこのブログ。

今回はどうなるのか、楽しみです。

 

入会に全く繋がらないのが難点ですが。。。(涙

 

f:id:triforceyokohama:20181025104526j:image

 

最後に

「自撮りして如何に盛るか」

という話題の時に

彼女達が撮影していた写真を載せて終わろうと思います。

盛れているのかどうかの判断は皆様にお任せします(笑

 

高橋・ちゃんキム、今度は道場で会おう!!

ありがとね。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。