トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

本日は休館日です&英会話。

横浜駅きた西口徒歩5分!!

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験実施中。

お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

 

トライフォース横浜は毎週月曜を休館日とさせて頂いております。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

 

f:id:triforceyokohama:20190218143407j:image

 

最近入会してくれたRayはほぼ英語しか話せないので

僕の適当イングリッシュでなんとか会話しています。

 

私の英語は大して上手くないのですが、

一応意思の伝達は出来ているようです。

 

会員さんの何人かは英会話を頑張らないといけないらしいので、

その人達を積極的にRayとペアにする事で英語力の向上を図ってもらおうと思います(笑

 

僕自身も自分の思った事を話す良い練習になっています。

今更英会話を習おうとは思いませんが、

矢張り話していないとパッと単語が出てこないので

定期的に会話する機会があるのはありがたいのです。

 

暫くしたらタイラーも戻って来てくれると思うので

僕の適当イングリッシュの相手にまたなって貰おうと思います(笑

 

 

今週末は全日本マスターズですね。

選手の皆さんはコンディションを整えて頑張りましょう。

出場されない方も良かったら是非応援にいらして下さい。

練習仲間の試合はメチャメチャ面白いです。

 

では明日からのご来館、お待ちしております。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。