トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

本日18日は休館日です&横浜駅麺類事情(さっぱり編)。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

トライフォース横浜は毎週月曜を休館日とさせて頂いております。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

 

横浜駅で「蕎麦」といえばこちら。

 

f:id:triforceyokohama:20191118105957j:image

 

相鉄線側にある「鈴一」です。

まあ昔からある蕎麦屋で雰囲気はサイコーですが、味は・・・ですね(笑

隣のたい焼き屋さんの方が好きです。

 

我がきた西口の駅蕎麦はメチャ旨いのですが


f:id:triforceyokohama:20191118105952j:image

 

この肉蕎麦で510円とちょっとお高いのが玉に瑕、ですかね。

400円だったらサイコーなのですが、

このご時世難しいのかも知れません。

 

鶴屋町まで来ると

 

f:id:triforceyokohama:20191118110046j:image

 

「はやし田」があります。

無難に旨い醤油ラーメンが食べられます。

ジョイナスの下にAfuriがあるのですが、

ラーメン一杯が軽々1000円を超えるので早々食べる事が出来ません。

 

f:id:triforceyokohama:20191118110608j:image

 

私が1000円を超えて食べてもいいと思えるのは

「ラーメン星印」さんの特製ラーメンのみです(笑

が、そうそう行けないのが難点ですね。。。

(写真は酸っぱ辛いラーメンです。)

 

上記3店舗は横浜駅徒歩数分なので何時でも行けると思います。

 

気になった方、是非お試しください(笑

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。