トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

邂逅。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

先日、定例の早川先生・徹先生とご一緒する飲み会に小室先生をゲストとしてお呼びしました。

f:id:triforceyokohama:20240203184055j:image

小室先生とは五反田時代に柔道を習っていたり

実は同い年で仲良くさせて頂いていたのですが、

早川先生が是非ゲストに呼んで!!

という事で僭越ながらセッティングさせて頂きました。

f:id:triforceyokohama:20240203184041j:image

私は過去の事を知らず、

今のお二人しか存じ上げないのですが

昔の関係性や今の心境などを色々お聞きできてとても楽しかったです。

f:id:triforceyokohama:20240203184048j:image

師匠の徹先生とは帰り道に何でもない話をしながら

先生の自宅前まで歩きました(笑

この日はちょっと飲みすぎました。。。

 

またこの4人で集まれたらいいなと勝手に思ってしまいました(笑

先生方、素晴らしい時間をありがとうございました!!

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。