トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

5/7〜5/31まで臨時休館を延長させて頂きます。

横浜駅から徒歩5分ブラジリアン柔術専門道場。

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験毎日実施中。

お問い合わせこちらからどうぞ。

 

政府による緊急事態宣言が5月末まで延長され、

スポーツクラブ等への休業要請も継続されることになりました。


大変残念ではありますが、

トライフォース横浜も5月末日まで臨時休館を延長する事としました。

*期間短縮の可能性もあるので、

その場合は別途ご案内させて頂きます。

 

私達トライフォースは会費を施設利用料としてではなく、

「メンバーシップフィー」という名目で頂戴しております。

 

しかし、事実上全く練習が出来ない状態のまま

長期間に渡って満額を頂き続けるのは申し訳ない、

とも個人的に思っております。

 

現時点では5月からの再開を予定していた関係上、

今月分の引き落としが既に行われてしまっており

個別の返金にはお応えしかねる状態です。

 

そこで今回は

6月以降もメンバーシップを維持して頂ける方を対象に、

オンライン配信を継続した上で5月末のお引き落とし(6月分会費)を一律半額

にさせて頂く事で休館分の返金と代えさせて頂きたいと思います。

(休会中の方を除く)

*万一6月以降も長期化した場合は

返金またはプライベートレッスンという形で対応させて頂こうと考えております。

 

頂いたお月謝に加え、

凡ゆる手段を講じて調達した資金を切り崩しながらこの事態に耐えてみよう、

というのが現時点での私の選択です。

 

もし一緒に道場の存続、再開をお待ち頂けるのであれば

これ以上に有り難く、心強い事はありません。

 

尚、各種お手続きに関しては随時受け付けております。

ご希望の方はご連絡下さい。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。