トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

1/8以降の道場スケジュールに関して。*必ずご確認下さい!!

オープン4周年記念!!

入会金無料&道着プレゼントキャンペーン実施中!!

横浜駅きた西口徒歩5分!!

トライフォース横浜のホームページこちら

無料体験実施中。お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

国及び神奈川県からの緊急事態宣言が発令されました。


私達のような飲食を提供する事のない所謂「道場」に対して

県としては特に何らかの要請はなく、

あくまで夜8時以降の外出を出来るだけ控えるようにという形での呼びかけでした。

 


TF横浜は危機管理意識を持った特定少数で練習を行なっており、

出来うる限りの消毒・マスク着用クラスの設置も継続して行なっております。


その結果、幸いな事にコロナ禍の約1年の間、

クラスターは勿論、会員さんの間でコロナ罹患者を出すことなく運営する事が出来ました。

 

 

以上を鑑み、

今まで以上に全員で感染対象対策に留意していく事を前提に

当面の間は通常スケジュールで開館させて頂きます。

 

但し、クラス終了後はダラダラせず

速やかに帰宅していただくという事は改めて徹底させて下さい。

(クラス後のオープンマットに関しては緊急事態宣言中は廃止とさせて頂きます。)

 

 

上記は公的機関の更なる要請や社会情勢、そして勿論会員さん達の要望を踏まえ

臨機応変に対応させて頂きたいと思います。

 

以上、ご確認の上

ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。