トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

湯河原へ。

昨日は指導が終わった後、

5年ぶりに妻と2人で旅をするべく湘南新宿ラインへ。

f:id:triforceyokohama:20211220230750j:image

お昼を食べる時間がなかったので久しぶりにシューマイ弁当を食べました。

美味かったです。。。

 

しかしスムーズにいかないのが僕。
f:id:triforceyokohama:20211220230756j:image

 人身事故で途中で降ろされ、

目的地に着いたのは到着予定時間の2時間後でした。。。(汗

f:id:triforceyokohama:20211220230748j:image

湯河原駅に着いた時はすっかり夜。。。

 

 

泊まったのは「伊藤屋」さんという老舗の旅館でした。
f:id:triforceyokohama:20211220230745j:image
f:id:triforceyokohama:20211220230753j:image

朝晩のご飯はお部屋で頂いたのですが、

薄味で量も丁度良くかなり僕好みでした。

 

お風呂も温泉で全て貸切。

広いお風呂にゆったり入れて良かったです。

 

次男が3歳になったので、

実家に預けてももう大丈夫かなと思い計画したのですが

f:id:triforceyokohama:20211220231428j:image

割と予想通り彼らは彼らなりに楽しんでくれたみたいです(笑

 

これからは年に一度位は夫婦水入らずで旅行出来たらいいかなと思っています。

 

 伊藤英元