トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

小田原城。

夫婦2人旅の2日目は小田原城へ。

f:id:triforceyokohama:20211221234039j:image

子供達がいると展示をゆっくり見る事はほぼ不可能なのですが、

今回はゆっくりと小田原城と北条氏について学ぶ事が出来ました。

 

途中、徹先生とメッセージのやり取りをしていて

小田原城といえば動物園だろ」

と言われたのですが

f:id:triforceyokohama:20211221234026p:image

残念な事に無くなっていました。。。f:id:triforceyokohama:20211221234036j:image

猿の檻だけは残されていて、

思ったよりも沢山の猿がいました。

 

Google検索によると海鮮丼が良さそうに見えたので 

初志貫徹で海鮮丼を頼んだのですが

f:id:triforceyokohama:20211221234448j:image

正直、新宿の鷹丸の方がクオリティーは遥かに上でした(涙

妻は寸前で天丼に切り替えて事なきを得ていました。

 

今回は僕のチョイスが外れまくりだったので

今後は妻の判断に従おうと思います。。。