トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

歳を取るのも悪くない。

先日、昔家庭教師をやっていた時の生徒が

大学進学の報告をしに来てくれました。

 

数年ぶりに会ったのですが、

割と変わっていなくてすぐに分かったので助かりました(笑

 

中々会いに来てくれる子はいませんが、

こうして顔を見せてくれるのは嬉しいものです。

歳を取って良い事があるとするなら、

こうして教え子の成長を目にする事ができる事なのかも知れません。

 

僕の家族とも会いたいというので5年ぶり位に会ってくれました。

f:id:triforceyokohama:20220628235910j:image

子供達は照れ照れでしたが、

彼女が仲良くしてくれたので最後は打ち解けていました。

 

会いに来てくれてありがとう。

これからは親孝行してくれ(笑

 

 伊藤英元